らいくりーだむ.com

らいくりーだむ

好きだけを集めて自由に生きるためのあれこれ

【開設】がわの何でも相談ルーム

f:id:aratama109:20181121052903p:plain

どうも、がわです。

 

最近私と話したい、私の話を聞きたいと言ってくれる方がいます。

そんな風に言ってもらえて、もう、とんでもなく嬉しいです。

にやにやがとまらねぇ…!

 

ということで、

『がわの何でも相談ルーム』

はじめました。

  

がわが1時間1000円で何でも相談にのります。

単純なお喋りでももちろんウェルカムです。

 

相談ルームの概要

◼️内容:がわと1時間なんでもトーク(相談・雑談など)

◼️価格:1000円

◼️支払い

 直接会う場合:現金

 ネット通話の場合:指定の口座へのお振込

 ※口座情報は、相談日時が決まり次第メールでお送りします。

◼️特典:がわオリジナルの人相診断★

 

※予告なく内容の変更・相談ルームを休止する場合があります。ご了承ください。

  

 

私は大阪府在住なので、お会いする場所は大阪市内に限定します。

※スカイプなどネット通話でも大丈夫です!

 

また、相談ルームに来ていただいた方にはおまけで 「人相診断」やります。笑

あなたの人相を見て、私が感じたあなたの内側を言語化します。

 

ちなみに私の人相診断は占いでもなんでもありません。

私が個人的に、第三者として客観的にあなたから感じたことをお伝えするものです。

遠慮なく伝えますので、 辛口コメントがダメな人は事前に意思表示をしてくださいね!

 

相談ルームのお申し込みは以下のお問合せボタンからお願いいたします。

 

 

それでは、あなたにお会いできること楽しみにしています!